INTERACTION

体験を価値ある情報に。プライスレス。

横浜旅行でどっきり企画!おもしろーい話であります。

はい、こんにちはKaitoです。 今回は過去の話なんですけど、ちょっとおもしろいことがあったので書いてみます。 大学1回生の時の話です。 メインのドッキリ企画は最後にもってきています。 ①湘南までドライブ せっかく横浜に来たのなら湘南の海に行こうぜ!…

おすすめyoutuber”ジョーブログ”がぶっ飛んでて面白い

はい、こんにちは。 そーいえば、今も小学校とかってプール掃除自分たちでやるのかなと。 NETFLIXでテラスハウス見てたらプール掃除やってたのでふと思い出した。 わりとプール掃除って楽しかったんだよなー。 水汚いけど、友達とはしゃいでバカやっ…

新しくInstagramを始めました!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。 ふと、ブログ用のFインスタグラムを作りたいなーと思い、作ってみることにしました。 今までなぜ作らなかったかというと、電話番号が必要で普段のアカウントを1つ持っていると新しく作れないと思っていたからです。 い…

【レンタル映画】美女と野獣は字幕で見るのがおすすめ!!

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。 今話題の美女と野獣を見てきました。 まさに大盛況の美女と野獣でしたが、噂に違わずめちゃめちゃよかったです。 まずね、エマ・ワトソンがかわいいんよ。 けっこうこの役にぴったり!というか演技うますぎな。 ほら、…

プロセスと結果のどっちが大切なのか?大学受験で勝手に考えてみた

プロセスが大切なのか結果がすべてか。 これは果たして永遠の人間のテーマなのではないでしょうか? よく言われるのが海外は結果がすべて、日系はプロセスが大事。 確かに日本人は日本の感性を大事にしていくべきだと個人的には思っています。 しかしプロセ…

女はどのタイミングで別れるのか勝手に考察してみた

はい、こんにちは。 今回はふとした疑問を。 まあ世の中、女と男しかいないわけで付き合うということが起きますよね。 付き合っている間はめっちゃ楽しい!! ほんと人生変わるくらいにね(笑) でも結婚しない限り別れるというイベントが発生するわけで、、…

【お知らせ】はてなブログからWordpressに移転しました。

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。 お久しぶりです。 Twitterでは書いていたのですが、実ははてなブログからWordpressへ移転しました。 このブログを訪問していただいていた方は表示されなくなっていたので驚いたかもしれません。すいませんでした。 favo…