いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

京橋のおすすめランチ@カトマンドゥ

グルメ グルメ-大阪

広告

 

今回は京橋!

 

大阪地元なんですけど割とディープな京橋はあんまり行ったことないんですよねー。

 

 

概要

 

11:00~15:00

17:00-23:00

 

 

いざ実食

ナンにはバターたっぷりでふわふわで美味い!

でもなんだか自転車のサドルに見えますね(笑)
お味の方は完璧!私の中で大阪いちのナンでした!
ほんとにふわふわもちもちの程よくパリッとしている!
冷めても美味しかったです。

でもサイズには気を付けて!

ハーフがレギュラーサイズです!

ラージ頼むとでかいですよ(笑)

 

ランチが1000円以内で食べることができておすすめです。

食べログでも3.5を超えていて高評価です。

ランチで困ったたきにはおすすめです!

カトマンドゥ 京橋店 (Kathmandu・Dui) - 京橋/ネパール料理 [食べログ]