いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

surface pro4のレビュー(とりあえず使ってみよう)→普通に快適だった件。

家電 家電-Surface

広告

はい。結局surfaceにしちゃいました。

私は7日くらいにGETしたんで一週間くらいですね。使い始めて!

 

うーん。かっこいい。

タイプカバーはブルーにしました!

レッドとめちゃめちゃ迷いました。。。。

 

価格ドットコムなどでめっちゃ初期不良ひどいとか書かれていたんでびびっていたんですけど、何事もなく今のところ←やっていけてます。(笑)

 

最初の初期設定も時間かかりすぎるとかありましたが、割と一瞬で終わりました。なんやねんみんなびびらせすぎやと!ほんまに怒

 

wifiの接続も悪いと書かれていましたがスタバでも一瞬でつながります。

 

画面はmacbook proのretinaくらいきれいです!!動画もこれで快適。

(あ、変なのじゃなくてNetflixです笑)

 

皆さんも気になっているであろう、使っている中でいいところと

うーんってところあげてみようかな。

良い点は・・・・・・

  • どや顔できる(笑)←いやいやそんなために買ったのではない怒
  • ペンのダブルクリックでonenoteが快適すぎる。便利
  • 別にタブレットは機能いるかな?と思っていたけどあったらあっ                                 たでやはり便利。痒い所に手が届くって感じ。
  • タッチパッド押さなくてもクリックできるのね、知らなかった。これは前のパソコンでもできた。しょっく。
  • 電車で膝の上では使えないという声があったが全然使えた。たしかにノートに比べるとと言われると、、、って感じやけど全く問題ない。怖い人は電車の中ではタブレットとして使ったも◎
  • windowsHELLOが神すぎる取り直しにより精度を高めることでどのような場所にでも対応できる。

うーん(゜-゜)ってところは・・・・

  • スタバでネット接続がちょいちょい途切れる。でもこれはスタバのせいかもしれない。でかいところで100人くらいいたのでスタバの限界だったのかもしれない。
  • スリープ状態から起動したときにキーボードが認識されないことが二回あった。
  • キーボードに手の油がつくと少し気になる。←拭けばよい?(いやいやもともと俺の手油がひどいのが悪いのか笑)

今のところこんなところですかね。まあこれからも使っていてなんかあれば書いときます!

 

こちらの記事もどうぞ!