INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

【京都観光】銀閣寺の積雪日訪問。美しい景色だったぞ!

広告

はい、こんにちは。

 

 

外に出ると雪景色!ということで

今日は京都は雪が降っていたので銀閣寺に行ってきました。

金閣寺と迷ったのですが、近いし銀閣寺に行こう!

 

 

銀閣寺

ちょうど雪から雨に変わったとこだったのでぎりぎりせーふ。

外国人ばっかでさすが京都って感じ。

入口でもらう入場券ってこんなんやったっけ?なんかかっこいい。

銀閣寺まあまあ行ってるけど入場券の記憶はなかったのである(笑)

 

三脚と一脚(自撮り棒)は禁止なのでご注意を。

 

とりあえず一番最初の角度からぱしゃりといきますか!

 

雪景色

 

やはり銀閣寺はよいな。と思いながらとりあえず順路通り行きますか。

 

苔と雪のコラボ。

 

雪となにかの新芽のコラボ。この写真はわりと好きなのである(笑)

これを撮った頂上からぱしゃり。

 

最後は降りて正面から!

 

満足満足と帰路につくと

なんやお前!かわいいやないか!

だれが作ったか知らんけど!

横で韓国人の人が雪合戦じゃないけど一人で壁に向かってめっちゃ投げてました!

韓国には雪は珍しいのか???と少し疑問(笑)

 

雪降ったときは京都はおすすめですね!