いんたらくしょん。


INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

一乗寺で最もアツイ京都随一を誇る濃厚どろどろラーメン@極鶏

広告

はい、こんにちは。

京都と言えばラーメンということで

しかも全国的に有名な一乗寺なのでどこを選んでもはずれは基本ないです!

 

 

概要

 

11:30~22:00
※スープが無くなり次第営業終了

ランチ営業、日曜営業

 

 

並びすぎるので整理券制になっています。

 

いざ実食

まずはなにがともあれ一番人気の

ごっけい。

 

超がつくほどのどろどろ鶏だくスープ。

こってり系が好きな人ならば必見。

しかもくせになる味。

ほんとにこってり好きじゃないときついかもってくらいどろどろ。

初めて行ったときは大阪出身であっさりに慣れていたこともあり

まっず!ってなりました(笑)←

京都で慣れてからまあもう一回いいかと友達と行くと

めっちゃうまいやん!!ってなるほどでしたよ(笑)

 

 

京都のラーメンと言えば!って聞くと答える第一位のラーメン屋です!

 

麺屋 極鶏 - 修学院/ラーメン [食べログ]

 

おすすめ記事!