INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

【京都紅葉スポット】嵐山・竹林のライトアップに行ってきました。

広告

はい、こんにちは。

今回もまた紅葉シーズンライトアップでございます。

 

 

誰かが書いた絵が使われるシリーズ。

 

 

これはちびっこが書いたやつが使われております。

 

 

こういうものに地域との交流も含まれていて、めっちゃいいなと思います。

ただただ観光でどうぞ!ってだけよりもいいよね。

 

渡月橋

 

渡月橋のライトアップ。

夜の嵐山はいつもと違ってよい。

 

 

竹林。最初はブルーライト。

 

 

ここがたしか有名な場所。有名というかよく写真で出てくるところ。

他にもカメラマンさんがたくさんおりました。

 

 

これでなんでこんな写真になったかというと、、、

 

設定をミスったわけじゃないんですよ。

シャッター速度30秒くらいで撮ってたらその間にまさかの消灯。笑

だからこんなに暗くなったわけw

 

 

消灯後少しの間残っていた別のところ。

 

やはり嵐山のライトアップは人が多かったな。

めっちゃぎりぎりの時間に自転車で行ったから来年は余裕をもっていく!

ヨドバシカメラ行ってたからぎりぎりやったとかなさけない(笑)

 

人が多すぎるため覚悟していくべし。