いんたらくしょん。


INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

【京都紅葉おすすめ】東寺のライトアップに行ってきたぞ。

旅行 旅行-京都

広告

はい、こんにちは。

またまたライトアップシリーズです。

 

今回は東寺!!

ここは京都駅の南側にあって京都市民は逆に行きにくい。。。

外から来るなら行きやすいけどね!

 

ではでは写真に行きますね。

じゃじゃーん。

 

 

 

 

 

 

次は正面から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東寺ってこっちで行きたいっていう人があんまりいないんで

期待はしてなかったんですけどめっちゃよかったな。

 

あと東寺広いから人がある程度分散して写真が撮りやすかった!

そしてお寺の中も夜も公開されて仏像も見れて◎

中も同時公開するの東寺だけなんじゃないかなー?

ということでお得!

 

 

写真に関しては紅葉がきれいだったらもう少し光の量減らしてもきれいなんだけどな。。。

 

ライトアップシリーズで画像が明るいのは暗いと紅葉のなさがはっきりとわかりすぎるから!

でもフォトショップとは使わない主義なので。。。。

 

実際使いたいけどそこまで余裕はないからです!(主義とかかっこつけただけ笑)

 

そろそろライトアップシリーズは終わりかな?