いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

おすすめコーヒーメーカー!全自動からエスプレッソまで作れるぞ!

家電 家電-コーヒーメーカー

広告

 

はい、こんにちは。

前回はステップスについて書いたんですけど、残りの候補だったのも紹介したいと思います。

コスパ最強おすすめのコーヒーメーカー「メリタ・ステップス」を買ったぞ!! - INTERACTION

 

 

今回は全自動からエスプレッソまで作れるコーヒーメーカーが揃っていますよ!

 

おすすめ浄水・ミル付コーヒーメーカー

 

Panasonic コーヒーメーカー ブラック NC-S35P-K

 

これのすごいところはミルつきなんですよ!電動ミルって3000円くらいはするんですよ。それを考えると超お得。

 

しかもしかも浄水機能までついてるんですよ。

 

 

味も申し分ない。

しかも某雑誌ランキングでこいつが2位でした。

だから余計に悩みました。。。

 

なぜこれにしなかったって?予算の問題です(笑)

 

 

これはモード設定(アイスコーヒー用、リッチ(濃いの)、レギュラー)ができて

飲みたい気分に合わせれるという便利機能つきです。

 

いいとこだけでなくデメリットも紹介しないとだめですよね。

 

ではそのデメリットはミルはついているのですが全自動ではないことです。

※全自動のコーヒーメーカーとなると値段が跳ね上がるのでこの値段なら申し分ない

つまり豆をいれて粉にしてそれを取り外してまた入れなおすという作業があるということです。まあ普通に電動ミルを使っているのといっしょということですね。元から粉しか使わないという人には関係ないので大丈夫です。

 

 全自動コーヒーメーカー

もっと楽にしたい、めんどくさいという人にはこれの上位機種をお勧めします。

Panasonic 【全自動】沸騰浄水コーヒーメーカー ブラック NC-A56-K

これは全自動です。完璧です。めんどくさがりの方にも味を楽しみたい人にもおすすめです。デメリットはやはり値段ですね。

値段を気にしないなら欲しい一品であります。

 

 

話は戻って、先ほどの

Panasonic コーヒーメーカー ブラック NC-S35P-Kは友達に母の日のプレゼントとしておすすめして買ったんですが、やっぱりめっちゃ美味しいらしいです(笑)

 

 

別に珈琲好きではなかったけど母と一緒に飲むうちにはまり始めたと。ブラックでこんなにおいしいとは思わなかったって言ってました。

 

なんでも最初はそれなりにいいものを使ったほうがいいかもしれないですね。

 

ブラックの味で1位おすすめコーヒーメーカー 

HARIO V60 珈琲王コーヒーメーカー 2~5杯用 ブラック EVCM-5B

某雑誌によると総合3位でした。

 

しかしシンプルにブラックの味を楽しみたいという方には超おすすめですl

ブラックの味は一位だったのですごく悩みました。

 

いろいろな口コミを見ていてもこれにしてはずれってことは絶対になさそうです。さすがコーヒー界で有名なハリオの一品ですね。

 

値段も1万円を切るのでプレゼントにもいいかもしれませんね。

 

これにしなかったデメリットはハリオのこの製品は専用のコーヒーフィルターを買わないといけないということです。つまり百均やスーパーで売ってるフィルターは使えないということです。そこだけ注意が必要。

 

まあフィルターは百枚入りとかなのでそこまですぐに減らないかつ、今の時代ネットで買えるのでそこまでデメリットではないですね。これで飲む味の威力は半端ないですよ。試してみてください。

 

ネスカフェバリスタもおすすめ!

今の職場にネスカフェアンバサダーで置いてくれています。

 

カプセルなので値段はコーヒーメーカーほど安くはないんですけど

美味しいです。なんかハイクオリティなやつがでてきます(笑)

カプチーノやら宇治抹茶やチョコレートチーノなど種類も豊富です。

 

 

カプチーノも作れるコーヒーメーカー

お金に余裕があったらシリーズです。

ボーナスとかで買うことを予定しています。。。

いつになることやら。。

なぜかというと一人でバリスタ気取りをしたい!って思ったからです(笑)

カプチーノとかね!

 

両方高いですが評価も高いですよ!

特にデロンギはロングセラーでほしいランキング一位です!(あ、僕の個人的なランキングです笑)

 

こちらの記事もどうぞ!