いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

まさかのはてなぶろぐの注目記事に選ばれる!!

広告

はい、こんにちは。

このブログを初めてからまだ1か月たってないんですが、、、

 

まさかの注目ブログに載せてもらいました。

いつもここからみなさんの記事を見させてもらっているので気づきました!

読んでくれている皆さん、読者登録してくださった方々ありがとうございます。

 

 

1か月もたたないうちにこういうところに載るとは思ってなかったので感謝です。

 

なんかイメージ的にめっちゃ長くやっている方や、読者数1万とかいかないと無理だと思ってました、すいません。

 

はてなから読んでくださる方が増えるのを見ていてにやにやしてました(笑)

 

まあ逆に見られる数が増えるとがんばらなくては!ってなるんですが

いつも通り気楽に続けよかなーと思っています。

 

でも3,4日載り続けたんですけど、もう外れちゃいましたw

どういう基準なのか気になりますね。

 

ベストカップヌードル

これだけじゃ面白くないので、

一番おいしいカップヌードルは?

 

 

って話になったので

 

 

やっぱこれでしょ!!

 

このチーズ入りのやつが激うま!!

トムヤンクンがネットで美味しいって見たのですが、周りの評価はいまいち。。

 

みなさんどうでしょうか??

オリジナルのも美味しいですけどね!!

 

 

おすすめ記事!