INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

太陽のカフェに行ってきた!@京都カフェ巡り

広告

はい、こんにちは。

今日はこの京大近く、北白川御影通りにある太陽のカフェに1人でやってきました。

 

全然1人でもはいれます(笑)

 

今回頼んだのはせっかく来たのだからと

太陽のカフェプレート(1200円)

 

おかずはメニューから二品選べます。

今回はハンバーグとポークカツをチョイス。

 

 

おかずは比較的小さく、サラダや野菜が多いって感じでした。

味はGOOD。でも詰め込まれているって感じでソースやドレッシングが横のやつとつくのでもう少し距離をあけたほうがいいかなーって感じ。

野菜も美味しいし〇

 

でも男にはおかずがでかいほうがうれしかったな(笑)

 

 

 
店内もこんな感じでおしゃれ。

 

入口のこのマークはなんとも味がある。。

 

今度はドリンク重視で行ってみたいね!

 

はい、今回は太陽のカフェでした!

太陽カフェ (タイヨウカフェ) - 元田中/カフェ [食べログ]