INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

京都おすすめランチ@Beer House JIVE からすま

広告

はい、こんにちは。

今回はどっかランチどっかいいとこないかーとぶらぶらしていた時に見つけた場所です。

場所は錦市場を出た大丸の裏。

 

外はこんな感じ。

 

 

実は夜はBARになっております。

 

 

店内もBARなだけあり、おしゃれ。

僕が行ったときはOLさんたちが多くいました。

 

テラス席もあるとのこと。

 

ランチメニューはなかなか豊富で基本オール850円です。

お肉が食べたかったのですが特製カレーがおすすめされていたので頼むことに。

 

野菜たっぷりなカレーでした。

量は少な目。女性向きかな?

そして自家製ピクルスとサラダがついてきます。

野菜にはこだわっているっぽい。

ドリンクもついてきます。

味は好みがあると思いますが、お肉大好きな私にはまあまあかな。

女性向きの味って感じ。

 

他のランチメニューはご飯、お味噌汁おかわり自由。
しかもドリンクまでついてくる。
と思えばなかなかコスパ良しかと。

 

他の魅力は生ビール(小)が150円で飲めるっていうとこが大きいな。

以上!

おすすめ記事!