いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

youtubeで感動!!結婚披露宴!!

広告

 

はい、こんにちはKaitoです。

 

はい、勉強してる時にYOUTUBEで聞いていると感動!

 

そして歌うま!!!!ってなるものを厳選しました。
こういう結婚式もありだな!てかしてほしいと思いましたね(笑

 

見た目に反してめちゃうま。

 

 

次はミスなどもありますが、心を打たれる動画。

 

中島みゆきさんの「糸」が好きになりました。

 

 

次からはフラッシュモブ!!

フラッシュモブ流行っていますよね! 友達も主催ばかりしていてめちゃめちゃ楽しそう。。 というわけでどうぞ(笑)

 

 

次はラスト!!!