いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

京都ラーメン巡り@渡辺製麺

広告

はい、こんにちはKaitoです。

 

 

渡辺製麺は大阪の上本町と豊中にありますが

今回は西院の渡辺製麺に行ってきました。

おそらく本店?なので期待して入ってみました。

西院駅からすぐなのですが少しわかりづらい場所にあります。

 

概要

 

 

 

 

 

看板が見つかり無事入店。

お腹すいていたので大盛りを希望。(笑)

スープは三種類ありました。オーソドックスに濃厚魚介を選択。

他にはベジポタなどありましたが、、うろ覚え。すいません。

 

 

お、見た目はおいしそう。

食べてみると、、普通においしいわ。と思いました。

種類何個かあるところはあんまりかなーってイメーージあったので覆してくれました。

 

 

しかも温めなおしのIHも横に置いててくれています。こういうの心置きなく使えるのでいいですよね。まる。

 

以上ラーメンれびゅー。