INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

叙々苑のランチに行ってきました!!

広告

 

はい、こんにちは。

 

 

ついに僕もあの高級焼肉店の叙々苑に足を踏み入れるとは、、、

 

って金持ちではありません。お昼のランチがすごくお得なんです!!

夜に行くと1万円くらい普通にしてしまう叙々苑。テレビとかでよく見る叙々苑。
行きたいと思っている人は多いはず!

 

ランチなら2000円くらいであの叙々苑が食べれるのです!(お昼で2000円でもリッチですけどね)

2000円くらいて書いてあるのは同じメニューでも店舗によって
値段が違うんです(笑)

安いところを探して、結局錦糸町の叙々苑に行きました。

まず接客も素晴らしかったです。

景色の見えるテーブルに案内してもらいました。

 

 

 

メニューかっこいいですね。


 

 

 

 

 

この日はいつもあるランチメニューではなく期間限定でやっていた

切り落としのランチメニューを選びました!!

切り落としのほうは形はよくないですが、夜の残りなど高級肉であることには変わりないのでラッキー!!ということで実食。

 

 

 

 

 

 

んーーー美味でした。今まで食べた肉の中で一番おいしかったかも。。

美味しかったら形なんて気にしないし。確かに大きさはバラバラでした。

美味しすぎてすごく満足してしまいました。叙々苑恐るべし。

夜のコースも食べてみたいなあと思ってしまいました。。(当分無理ですがw)

関東にしかなかったのですが、最近大阪にもできているので関西の人も行ってみてください!!