いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

京都のラーメン激戦区一乗寺ラーメン巡り@池田屋

グルメ-ラーメン巡り

広告

はい、こんにちはKaitoです。

 

 

今回の一乗寺ラーメン巡りは二郎系に進出!!

二郎系には熱狂的なファンがいっぱいいますね。
確かにはまる要素はいっぱいあります!!

男性のほうは好きな人多いはず!

あ、でもカップルで可愛い人も来てるので女性も未知への世界に一回来てください。(笑)

 

 

 

場所は↓

 

 

お店は上の画像のようにこじんまりとしています。

 

中に入るとカウンターのみで少々せまい感じです。

 

いつみてもめっちゃ並んでます(笑)

 

次郎系の中でも人気は絶大。

 

 

今回はなんと池田屋のチャーシューが変わったとの情報を得ての来訪。

しかもしかも定休日の木曜日も営業するようになりました!!
(理由はバイトが増えたためw)

そして注文。。

 

 

 

 

 少し変わっているかな?それにしてもうまそう。。

はたして改良か?改悪か??

実食。。

 

 

んん?

 

 

美味い。。

パッと見ではきつそうですが、食べ始めるとするすると食べれてしまう。

これぞ池田屋の底力か(笑)恐るべし。

 

 

そして個人的に二郎系の中で一番だと思っています。(今まで食べた中で)

二郎系は好みが分かれると思いますが、一度たべてみてくださいな。