いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

フリパンに当たったぜ!!!

広告

はい、こんにちはKaitoです。

 

みなさん、フリパンっていうのをしっていますか?

実はパンツがただで手に入るのです。

 

 

ただならほしいですよね。

 

フリパンとは

フリパン=FREE PANTS(フリーパンツ)

フリパンは、企業の広告をパンツに掲載することでユーザーのみなさまへボクサーパンツ(下着)を無料でお届けする、というサービスとして誕生しました。
 唯一にして最大の『パンツメディア』として、人が1日のほぼ全ての時間、身につけている「パンツ」というアイテムにとことんこだわって、みなさまに楽しんでいただける様々なサービスを生み出していくことをミッションとしています。

デザイナーの方々とのコラボによるオリジナルパンツの企画や、ギフトやノベルティとしてフリパンを利用していただけるような商品やサービスの開発、個人でも気軽に広告を出稿出来るような新たな広告モデルの試作、パンツに関する取材やフィールドワークを通じた情報発信など……今後順次コンテンツを展開していく予定です。

っていう感じです。
お互いにWIN&WINってことですね。

どんなものがあるの?

最近ではこんなものや、、、

こんなものまで、、、

 

普通におしゃれですね。

私が当たったのはおしゃれではないんですけどね。(笑)

 

 

届いたときは大々的だなと(笑)メール便でした。

 

 

 

中身はこんな感じになってました。

 

 

これで裏表です。
んーん。デザイナーズパンツがよかったな。

なにも考えず応募してたら当たってました(笑)

最近はおしゃれなの増えているので当てたいな。

ちなみに生地は意外とよかったです。
履き心地はよい。。

登録してみては!!
詳細はこちら