INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

京都ラーメン巡り@吟醸久保田らーめん本店。

広告

はい、こんにちはKaitoです。

 

 

京都らーめん巡りシリーズです。(笑)

京都駅近くでは伊勢丹の中にラーメン街があります。
しかし少し歩けば美味しいと評判の久保田らーめんがあるので行ってきました!!

 

 

 

外観はこんな感じでいい味出してます。

 

メニュー


・吟醸つけ麺 味噌 並:870円、大:970円、小:820円
・肉味噌ラーメン 750円
・鶏醤油ラーメン 680円

となっています。でもやはり定番のつけ麺を頼みました。

 

いざ実食

 

  

うむ。うまそう。
てか味噌のつけ麺てあんまりないから珍しいなーと思いながら食べました。

味噌系が好きな人には特におすすめ!

麺はおいしかったけど味噌ベースのせいなのかインパクトが少し足りない気がしましたね。


ここは個人の好みが出るところだと思います。

口コミでは評判よく人気あるのでやはり好みだと思います。

つけ麺って難しい。。。