いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

沖縄のおすすめお土産もらいましたー!

コラム

広告

はい、こんにちは。

あぶねえ、毎日更新が途絶えるところでした。

 

てか予約投稿してたつもりが今日だけ飛ばしているという。。。

 

ということで最近もらった沖縄お土産!!

 

いいなー沖縄。俺も行きたいぜ!!

 

ということで・・・

 

 

まずはオリオンビール!!

沖縄といえばこれは外せない!!

 

まだ飲んでません(笑)

 

お次は海ブドウ!

食感がくせになる。

 

 

個人的に大好きなさーたーあんだーぎー。

中学の修学旅行で同じの買ったなー。。。としみじみとしますね。

 

個人的にライフのさーたーあんだーぎーおいしいと思うけど

最近近くのライフが失敗が多くて中がやけてないことがちょこちょこ出てきたので

悲しい。誰か苦情いったのかもう最近は見ていません。

 

コンビニシリーズ!

これは初めて見た!

あくまでコーヒーと思っていたら一応お酒なんですね。

 

今日勉強中に飲みそうなって危なかったぜ!!

 

これを見るとアイリッシュコーヒー飲みたくなる。。。

 

 

個人的に激押しのジュース。

喉かわきすぎて美ら海水族館近くで高いのに泣く泣く買ったのに

おいしくてびっくりした思い出のあるこいつ。

 

全国展開してもいけるんじゃないか。

 

これもおいしかった。

でも紅芋タルトが強すぎてインパクトに欠ける印象だった。

 

なんか知らないけどこんなのもあるんだね。

 

 

まあまあ上出来やろ(笑)

とほめてあげました。

 

こういうのも思い出になっていいですね。

 

このシリーズのべにいもたるとは初めてだったけど

味はやはり変わらずうまい。

お土産シリーズでは個人的にべにいもたるとが1位ですな。

 

 

泡盛もくれたぜ!

 

沖縄そばってそーきそばと同じなんですか??

 

そばアレルギーなのでそばは食べれないのでびびりまくっています(笑)

そーきそばも「そば」ではないですね。

 

中学のとき「そば」と思って食べれなかったのはいい経験。

 

うどんというかそーめんというか

なんとも言えない味だったな。うん。

 

 

塩抜きてきとーにやりすぎて

少し味が強かったかな。

 

 

こいつはやはりサイコー!!

 

ということでこれからもがんばります!!

あと少しで読者数100人行きそうです。

みなさんありがとうございます!!