いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

【デートにおすすめ】梅田グルメ@FACTORY CAFE

グルメ グルメ-大阪

広告

 

はい、こんにちは。

今回は梅田です!!!

 

前々から気になっていた茶屋町にあるおしゃれなワインバー&ダイニングに行ってきました!!

 

 

場所は阪急を少し北にあがったところです!!

 

ここは行ってもらえたらわかると思うんですけどなかなか目立っているんですよ。

 

私が入ったときも木曜だったのですが超いっぱい。

すぐ後ろにいた女性二人はいっぱいで断られていました。

ごめんなさい!!!でもラッキー(笑)

 

これは女子会やデートに超おすすめだと思いました!!

 

まあ客のほとんどが女性だった気がする。。

パーティもしてたし!

 

あ、横は男子だけやった!

 

まあとりあえずドリンク!!

カクテル。

うまし&おしゃん。

でも時間たつと氷のせいで味が薄れるから早めに飲めばよかった。

 

 

こっちはお酒ではない!

けどこれも美味。

 

お次はフードと行きましょう!

 

 

連れがタコス食べたいと言い出し頼むことに。

ここはイタリアンとメキシカンがメインかな。

 

俺はアメリカでメキシコ料理嫌というほど食べたんだよ・・・

 

でも普通においしかったよ!

 

 

 

 

 

お次はここの名物バーニャカウダー。

外からこれを見ていきたくなったほどでかい。

 

この写真だとまだ大きさがわからないと思うのでもう一枚!

 

 

予想以上に大きいです。

二人で食べたんですが、これでおなか一杯なりました。。。

野菜でおなか一杯になるとか初めてかも。

 

 

 

お次はメキシコのピザ!!

中にチーズが入っています。

 

ピザはおなか膨れさせよう!ってことで頼んだのですが、

すでにおなか一杯になっているという(笑)

 

でもおいしかったよ!

 

 

最後はメインのイベリコ豚!!

マスタードが本場の味でおいしい。

 

ほんとは2000円のステーキが食べたかったのですが却下されました。。。

悲しい(笑)

 

というのも二人で6000円に抑えたかったのです!

結果は6200円ほど。

チャージ料が一人あたり300円あったので超えちゃいました。

 

まあ量と味を考えれば満足。

 

おしゃれで値段もそこそこなのでおすすめですね!

ちなみにバーニャカウダーのソースおかわり自由ですよ

 

http://www.opefac.com/factory/