いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

烏丸おすすめ京都ラーメン巡り@五行

広告

はい、こんにちは。

今回のラーメン巡りは

 

珍しい焦がしラーメンなんです。

 

 

 

 

場所は錦市場のすぐそば。

 

最近は外国人観光者のかたも増えて行列も長くなりがち。。。

 

たまたま雨だったので割と待ち時間少な目で入れました。

 

このお店で残念な点が一つだけあるんです。。。

 

それは付き出し300円を取られることなんです。

 

ラーメンだけを食べに来た人にはつらいですよね。

一応居酒屋だかららしい。

 

まあそのせいもあり店内の雰囲気もいいけど居酒屋だね。

ひざかけがおいてあるのも女性の味方。

 

僕は男ですが(笑)

 

ともあれ焦がし醤油ラーメン注文。

 

 

富山ブラックみたいな色ですがちゃんと焦がしてます!

 

ラーメンの常識にとらわれない感じですごく好き。

 

美味しい!!!

 

たまねぎやきゃべつが入っているのも珍しい。

 

さすが京都四条であります!!!

 

以上ラーメンレビュー。

 

おすすめ記事!