INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

女はどのタイミングで別れるのか?

人気記事セレクション1. 出張が多い人にネット環境はWIMAXがおすすめ
2. コスパ最強おすすめのコーヒーメーカー
3. Surface Pro5はおすすめ!
4. 【比較】英語の勉強にはどのVODがおすすめか?

はい、こんにちは。

今回はふとした疑問を。

 

 

まあ世の中、女と男しかいないわけで付き合うということが起きますよね。

 

付き合っている間はめっちゃ楽しい!!

ほんと人生変わるくらいにね(笑)

 

でも結婚しない限り別れるというイベントが発生するわけで、、、

 

あーーー幸せな時間が終わるーーーー

 

 

 

ではなぜ別れるのか?

そのタイミングはいつなのか?

 

っていうのが気になったんです。

 

 

別れる理由

 

別れる理由はいくつかあって、

 

・浮気した

・他に好きな人ができた

・けんかしてなりゆきで

・冷めてきた

 

などなどが挙げられます。

 

 

まあ浮気などはその人が悪いってなるので仕方ないですが、

そのほかの点で考えてみたいと思います。

 

つまり浮気はだめだぜ!ってこと。

 

けんかしたりいらいらしたりして嫌いになったからということがよく聞きますが

(主にけんかが一番の理由を占めるっぽいかな)

 

 

これは実は防ぎようがあるのではないかと。

 

 

漠然と全体的に考えるのではなく、ある程度ターゲットを絞り込むことによって少しでも確率が下がればいいなと思いません??

 

 

あのときあーしとけばもしかしたら別れずに済んだのかもとか思ったりしません??

(経験談なのは置いといて・・・)

 

 

そう、女性からということに限定して考えるとふと疑問を感じたのです。

 

 疑問

 

その疑問とは別れるタイミングは実は生理のタイミングが多いのではないかと。

 

男なので生理のときの気持ちはあまりわからないのですが、

 

生理の時はいらいらしやすい、感情的になりやすいということをよく聞きます。

 

 

なのでこのタイミングにふと冷めたり、けんかしたりして別れるタイミングまでとは

いかずともきっかけになるのではないかと考えたわけです。

 

これは卒論が統計学を用いるので何を話題にしよかなーと考えているときに

思いついんたんですけどね(笑)

 

女性だけをターゲットにして別れの原因・別れたタイミング・実は生理中だったかどうかなど、ざっと大まかにしか書いてないですが

(卒論では専攻と違いすぎるためNGだったので)

 

面白そう!!!

 

 

統計的に優位に出れば

お付き合いしている人の生理のタイミングさえ気を使っていると

別れる確率が少しは減ることになりますよね??

 

 

男の統計分この場合無視しているので厳密にはいろいろ考えなければならないと思いますが、、、

 

でも調べてないのでわからないですが、とりあえず生理中は特に優しくしましょう!!

 

リスクマネジメントですよ!!

単純にちょっと思ったことだけなので女性を避難してるわけじゃないですよ!

男子から別れようということも多いですしね。

(バッシングしないでくださいね)

 

 

ちなみに私は普段から優しいぞ!!!

たぶん。。

 

 

PS おすすめ漫画

 最近はまっている漫画をおすすめしたいと思います。

 

ついに映画化が決定した

 

 

ちはやふる

 

なんです!!!

 

いやーちはやふるのときの広瀬すずちゃんかわいい。。。

 

激かわすぎるでしょ。。。

 

っていうのは置いといて。。。

 

この内容は漫画の王道とはかけ離れた

百人一首の物語です。

 

いやー最初は失礼ながら百人一首の物語なんか

絶対面白くないやろと思いながら弟に勧められたので見てみると。。。

 

すいませんでした。

 

面白すぎます。感動します。

太一。。。。いいやつだぜ。。

ってなります。

 

ほんと面白いのでまずは立ち読みでもいいので

ぺらっとめくってみてください。

 

止まらなくなっちゃうので注意してください(笑)

 

 

今ならkindleなら無料ですよ!!チャンス!!

(上の画像はAmazonにとびます)

 

ちはやふる 1-30巻セット [ 末次由紀 ]

ちはやふる 1-30巻セット [ 末次由紀 ]
価格:13,899円(税込、送料込)