いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

読者登録数100人越え記念ではてなブログproにしました!!!

コラム

広告

はい、こんにちは。

 

そうです、ついにPROにしてしまいました!!!

 

 

やっっふぃーーーー

 

って感じです(笑)

 

まあ100人越えは置いといて・・・・

 

 

 

普通に広告消せるし色々いじれるからっていう理由で

PROにしちゃいました!!

 

 

参考記事

 

迷った時にはいろいろネットで探したんですけど主に

この記事を参考にさせてもりました!!

 

 

kinyanpu.hatenablog.com

 

ありがとうございます。

 

 

まあでもPROに変更するのはもう少し後にしようと思っていたんですけどね。

 

 

稼げるほどのPV集まってからとか、いろいろ考えていたんですけど

自分を追い込むためにやりました。。

 

 

ドМなんですね(笑)

 

続けないといけない環境に持っていくのは大切かも。

というか自分の性格をわかった上での判断です!!

 

 

それにしてもブログをいろいろいじれるのは楽しいよね。

はてなにした理由としてWORDPRESSじゃ逆にいじりまくりそうだった

っていうのがあるんです。

 

私ははまりすぎる癖があるので

たぶんWordpressじゃ記事書くよりブログいじるほうに時間使っちゃうんですよね。

 

 

(少しだけWordpressやってました)

 

 

ある程度いじれて性能よくて人も集まりやすいはてなさんは便利です。。

 

っていうのが印象。

 

読者登録数も100人超えたしね!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

調子乗って1年契約にしたので元とれるといいなーー。

 

 

みなさんを見つめていますよ!!!

これが今の私の目といっしょです(笑)

 

 

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

おすすめ漫画

 

今回のおすすめの漫画は・・・

 

 

 

じゃじゃーん。

 

 

四月は君の嘘です。

 

 

前回はちはやふるだったんですけど

 

調べてみると四月は君の嘘も広瀬すずだったんですね。。。

 

 

あ!!!

 

決して広瀬すずの回し者じゃないですよ(笑)

 

 

とりあえず漫画は絶品。

音楽漫画なだけあってアニメもよかった。

 

 

 

しかも11巻までしかないので読みやすい。。

きちんと11巻までに仕上げてきます。

 

あえて私の紹介はあらすじは書きません。

 

少しでも気になったら読んでみてくださいスタイルを貫きます。

 

ラストは泣いてしまうこと間違いなし。

 

友達もこれはいいっていう人が多すぎます。

 

クラシック音楽の世界は知らなかったのですが

どっぷり世界に浸れます。

 

てか四月は君の嘘の主催?の音楽祭があるので行ってみたいなー。