いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

大阪ラーメン巡り@神座 道頓堀 本店

グルメ-ラーメン巡り

広告

はい、こんにちは。

 

今回は大阪のラーメン巡りにも進出です!

 

まあ大阪は地元なので大好きですよ!!

 

まずしょっぱなは大阪を代表するラーメンからいきましょか。

 

ということでまず大阪なら全員知っているであろう

 

神座!!

 

かむくらって読むんですよね。

 

これはチェーン展開してるんですけど

 

やっぱ本店の道頓堀店は違いますよ!!

 

概要

 

どうとんぼり神座 道頓堀店 (かむくら) - なんば/ラーメン [食べログ]

[月~金] 11:00~23:00
[土・日・祝] 11:00~翌5:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

 

 

外国人観光客も多いし、店員さんも外国人配備されています。

 

店内も広くそこまで待つこともないかな。。。

って油断していると並ぶんですけどね(笑)

 

 

実食

 

いざ実食

 

 

優しい味ですなーーー。

 

チェーンで行ったことあるので普通だったので期待はしてなかったのですが

 

親に説得されて来たかいがありました。

 

最近はこってりが人気でていますが、

 

こういう優しい系の味はたまに食べたくなるから人気がずっと

あるんだろうなと想像できます。