いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

【おすすめ】ドローンの魅力。ドローンで撮った映像がすごすぎる!!

家電 家電-その他家電

広告

 

はい、こんにちはKaitoです。

 

だんだん暖かくなってきてますが、まだまだ京都は寒いです。

昼は暖かいんですけど朝と夜は寒いんですよね。

 

これから京都に旅行に来る人が多くなると思うので気を付けてください。

 

 

 

 

さて、就活が終わったらヨーロッパ一周することにしました!

卒論やらいろいろ制約ない限りは行きます(笑)

 

 

まあまあ個人的なことは置いといて、なぜまた海外に行きたくなったかというと

ある動画を見てからなんです!

 

それをご紹介!

 

 

 TRAVEL THE WORLD

 

 

これがその動画です。

 

やばくないですか?

 

世界の魅力にあふれていますよね。

 

こんな素敵な動画がとれるならドローンほしい!!って

なって調べてみました。

 

ドローンおすすめ

 

ドローンもいろいろあって、カメラがもともとついているやつ

自分でつけないといけないやつがあるそうである

 

ついてないやつは装着できるシリーズを買わないといけない。

 

ただ自分でつけるのはめんどくさそうかな?

 

GoProを買えばいいと思っていたのですが、

どうやらもともと付いてるシリーズのカメラはドローン用に特化していて

かつ、性能もよさそうなのである。

 

 

この動画の人はこのドローンを使っているらしいですよ!!

このphantomシリーズは4K対応!!素晴らしい。

 

4Kじゃないやつは半額ほどの値段であるのでそちらもいいかも。

うーん。悩みます。

 

とりあえずGoProだけ買うか、

 

ドローン買っちゃうか迷う。