いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

【哲学の道】桜の開花状況

旅行 旅行-京都

広告

 

はい、こんにちはKaitoです。

 

昨日は雨だったので今日哲学の道行ってきました。

 

それにしても人の多さは異常ですね。

 

びっくりするくらい人が多いです。

 

それだけ行く価値があるというのが京都の良さなんですけどね(笑)

 

 

interactive000.hatenablog.com

 

みなさんめっちゃコメントくださってありがとうございました!!

 

 

とりあえず今日は疎水~哲学の道ルートをたどりました。

 

疎水

 

琵琶湖疎水が流れる川なんですが、

 

人があまりいなくていいですね。

 

 

ほどよい感じの桜。ここはほぼほぼ満開でしたね。

 

 

 

ここは蛍の季節になると

 

けっこうな確率で見ることができるのでお気に入りの場所の一つです。

 

哲学の道

 

 

はい、本日のメイン:哲学の道でございます。

 

いやー人は多かったけど来てよかった!

 

 

これはまず入口のところ!!

 

 

しょっぱなから期待できますね!

 

 

 

構図的には思いっきり真ん中入れっちゃったからよくないけど許してーーー

 

 

 

これはある意味めっちゃベストタイミングかも(笑)

 

 

 

いやーいいですねー。

 

 

バス情報

 

でもバスはこんなに混んでるのでご注意を。

 

上はバスに乗り込む前

下はバスに乗り込んだ後

 

バスでくる場合のおすすめは

とりあえず白川通りまで出たほうがいいですよ!

 

そのほうが本数多いですからね!

 

 

最後に

 

いやーまだまだカメラ初心者なので許してくださいね。

 

練習励みます(笑)

 

今日のレンズはCanon50mmの単焦点レンズです。

 

とりあえず桜のために来るなら今週がベストっぽいですね!