INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

姫路城と嵐山・渡月橋の桜の写真!!

広告

 

はい、こんにちは。

 

interactive000.hatenablog.com

 

前回のこの記事なのですが、

 

はてなぶろぐトップの旬の記事に選ばれてました!!

 

 

ぱちぱちぱちーーー

 

今は旬のワードが変わっちゃったんですが、うれしいことです。

 

そのPVの増加率の割には収入は伸びず

難しいもんだと再認識(笑)

 

今はそんなに配置やらデザインを考える余裕ないので

 

とりあえず時間があるときに更新できていけたらいいなーって感じです。

 

姫路城

 

 

 

嵐山

 

 

 

渡月橋と桜はいいですね。

 

京都って感じがすごくしますね!

 

 

最後に

 

最後にこんな素晴らしい写真僕には撮れません(笑)

 

実はこれは知り合いの写真です。。。。

 

 

5DMarkⅢなのでレベルの違いを感じますねえ。

 

やはり高いものはいい(笑)

 

ということで僕も含め多くの人の参考になればいいなあと思います。