いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

肉フェスに行ってきたぞ!!

広告

 

 

はい、こんにちは。

 GWはお台場で肉フェスやってますよね。。

 

 

 

これは行くべしです!!

(ってすでにもう終わりかけやった。。)

 

というのもこれから書くのはお台場での肉フェスではありません。

 

前回大阪で開催されたものに行っていたのでカキカキします。

 

おそらく出店されている種類はあんまり変わらないと思います

 

(というか東京開催のほうが規模がでかいんだろうな。。。)

 

「肉の匠 将泰庵」黒毛和牛の肉寿司

 

 

うーん。肉の寿司は初めてやったけど激うま。

最初のほうに食べたからあまり並ばずに済んだけど、途中から長蛇の列やった。

 

じゅーしーなだけあって、わりとおなか一杯になるという(笑)

 

 

 

・・・・

 

 はい、何か忘れましたwww

でもこれが一番おいしかったです。

この横についてあるのは、ポテトサラダではなく

肉といっしょにたべるものです。

にんにくがきいていたので少し気を付けなければならないかもですけど、

味はGOOD!

「門崎熟成肉 格之進」

 

 

これを選んだのはやはり前年度優勝のところだったからですね。

じゅーしーなお肉が多いなか、噛みごたえのあるお肉でした。

 

 

確かに味は美味しいのですが、うーん。

これが優勝の実力なのかって少し疑っちゃうな。

 

ハラミレアステーキ

 

 これが一番素材の味がよかった。

もう少し塩コショウが効いてもいいんじゃないかというくらいの

お肉の味一本だった。

塩コショウ忘れているのか、かけない方針なのかわからないけど(笑)

 

塩タン

 

この牛タンはめっちゃおいしかった。

 

 

最後に

 

全体的においしいのですが1400円が多く、値段相応でない感じはありました。

やっぱり屋台じゃ安っぽく見えるのが原因かね?

 

しかも入場料700円とられるし。

 

京セラドームでやるのは間違ってるでしょ(笑)

 

完全なるおいしさを求めるために行くのは違うってだけで、

いろいろ楽しめるし、グルメの見聞が広がるからいいね!!