いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

【Andoroid&iPhoneおすすめ】おしゃれな海外デザイナーによるスマホケース!!

広告

 

はい、こんにちは。

 

最近スマホのケースが割れてしまったので新しくなにかいいのがないかなーと探していました。

 

私が使っているのはXPERIA Z3なんですが

唯一のよくないところがスマホケースがあまりいいのがないところなんですよね。

 

性能的には申し分ない。

androidのケースもっと増やせば売れると思うんだけどなー。

 

ということでヨドバシカメラに行ってもiPhoneばかりで

全然いいのがありません(おしゃれな変わったものが欲しかったため)

 

最近iPhoneも売れてないんだからどうにかしてよー。

(私の大学ではAndoroidのほうがシェアが高いという事実。)

 

そこで、ネットに頼ることにしました!!

 

見つけたのがこれ!!

huru nia

 

www.hurunia.com

 

まずは私が買ったものから載せていきたいと思います。

 

野菜君たちです。わら

けっこう気に入っています。

 

クレードルを使っている人には純正をおすすめします。

いちいちカバーを外さないといけません。

あんまりクレードル使っている人は聞かないけどね。

 

普通のケーブル充電だとなんら問題はありません。

 

いやーおしゃれだし買ってよかった。

(個人的におしゃれだと思っているので批判はご勘弁を笑)

 

他にもいろいろあるのでいいなーと思ったのだけ紹介しときますね。

 

ボルクスワーゲンのケースです。

なぜボルクスワーゲンなのかは謎ですが、車好きにはいい。

 

女子には個人的にこれがおすすめですね。

こんなのかぶらないでしょ。しかも超おしゃれ。

 

個人的にこれと悩みましたが、手帳型はiPhoneしか対応してなかった。ショック。

(ゴリラに似てるとよく言われるからネタになるのではと考えただけだったからいいけど)

 

普通のケースなら結構幅広く対応していたので安心です。

 

あと支払いはPaypalという選択肢はやめたほうがいいらしいので注意。

楽ですけど、セキュリティという面で。

なんでやねん、ってなった方は調べてみてください。

 

以上スマホケースのおすすめでした!