いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

先日誕生日を迎えました!!!

広告

 

はい、こんにちは。

今回は誠に私事なのですが誕生日を迎えました( ´∀` )

 

 

友達にも祝ってもらって良き誕生日になりました。

 

誕生日になるにつれ、年を感じるというところはよくないところですが、

一つずつステップアップできたらいいなと思います。

 

 

 

和歌山に行ってきました!

 

和歌山に行ってきたんですよね。

実はもう白浜は海開きしていて入れるんです。

 

といってもまだまだ水温は低いので入ってないですが(笑)

 

とれとれ市場

とれとれヴィレッジ

白浜

といったコースがメインでした。

(まあ一泊二日だったからね)

 

とれとれヴィレッジはなかなかよかったですよ!

 

けっこう特徴のあるコテージのような感じですね。

 

 

展望台もあり、夜もきれいです。

 

イルミネーションタイムもありますが、これはちゃっちいので

あまり期待せず(笑)

 

ひたすら外で星空を一眼レフで撮っていました!

 

 

 

白浜!

 

夏に行ったときは人が多すぎて汚なかったのですが、

真っ白でめちゃきれいでした。

 

 

さすがに入っている人はあまりいなかった。

外人だけが入っていた。。。

 

最近はまりつつある、マクロレンズ。

 

 

そしてそして誕生日ケーキとプレゼントももらいました!!

 

 

 

ケーキはなぜゴリラかというと、ゴリラに似ているって言われるからです。

 

顔じゃないですよ!あくまでごついって意味で(笑)

 

誕プレもいいものをもらえて満足な誕生日でした。

 

 

っていう完全に個人的なことを書くのも珍しいのですが、

 

たまにはこういのもありでしょ(笑)