INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

【おすすめワキガ対策】薬用メンズラヴィリン フォーアンダーアームで夏対策・汗対策を!

広告

 

 

はい、こんにちは。

最近めっちゃ暑いですよね。

 

というわけ来るべく夏に備えて汗対策をしなければならない季節になってきました。

 至近距離でもくさくないってなりました

女の人は困っている人は少ないとは思いますけど

 

男の大半はだいぶ苦労しますよね。

基本的に汗は絶対にかくし、汗はだいたいいい匂いはしないですよね。

 

しかも年をとるにつれて臭くなってくるし、ワキガなら余計にやばいですよね。

 

かくいう私も大学に入るまではあんまり言われなかったのですが、

 

大学から自分でもくさいなーって思うことがあったし、悲しきながら言われることもありました(笑)

 

そこでこれはなんとかしないとやばいというわけで、

 

制汗対策なども市販のものはほとんど試したのですが、あまり効果でず、、、

 

というかむしろ汗のにおいと混ざって余計に悪くなるんですよね。

 

これって共感してくれる人はいますよね??

私だけじゃないですよね?(笑)

 

一生のことだし、手術すればいいんじゃないかと思ったけど、怖いし

調べてみると案外費用が高いんですよね。。

 

 

とそのようなタイミングで、雑誌でこの薬用メンズラヴィリン フォーアンダーアームを見つけて、よかったらラッキーかなという気持ちで使ってみました。

 

中学生や高校生なんかは汗臭いだけでいじめらることもあるので

この記事を見たらラッキーと思って試してみてください。

 

 

薬用メンズラヴィリン フォーアンダーアーム

 

 

はい、届くとこんなかっこいい箱に入っています。(どうでもいい)

小さいなーって最初は思いました。

 

中身もすごく小さいなーって印象。

これで3000円もするのか、これははずれをつかまされたのかなーって思ってしまいました。

 

このような、クリーム状(固めのクリームです)なのですが、

一回あたりの使用量がすごく少ないので全然減らないです。

 

しかも一回塗れば一週間は大丈夫って書かれています。

 

 

黒のほうはメンズ用ですが、こちらの一般用もあります。

こちらのほうが安いし、皮膚が弱いって方はこちらのほうがよさそう。

 

しかし、私はだいぶ皮膚が弱いほうですが、メンズ用でも大丈夫です。

 

 

実際の効果

 

今までの市販のものがあまり効果なかったのであまり期待はしてなかったです。

 

ネットでの評判だけ信頼してもだめですしね。(ステマが多い)

 

藁にも縋る思いで買ったのですが、

まさかの大当たり。

 

びっくりするくらい効果がありました。

 

※一つ注意してほしいのが口コミ見ていても、

体質からかあまり効果のない人少しはいるとのことです。

 

ともあれ、試してみてはわからないと思って使ってみました。

 

 

・・・完全に無臭になるって感じですね。

 

自分だけの勘違いだといけないので、、、

基本的に自分のにおいには鈍感だし、他人には臭いと思われることも多いですからね。

 

あ、あくまで一般論ですよ、、、私がそんなこと言われているわけじゃないですからね!!

 

というわけで、友達に匂ってもらいました(笑)

 

ここまできちんと確かめてるのは私くらいじゃないですかねw

 

何もしてないときは、脇から30cmくらい近づいたくらいでくっさーってなります。

 

これを使ってから・・・・至近距離でも臭くないってなりました!

 

ばんざーい!!!

 

 

気を付けること

 

1、

一応、私が使っているのは黒のメンズです(メンズのほうが効果が良さそう、高いし)

って感じなので、白のほうはわかりません。

 

白も評判がすごくいいので、大丈夫だとは思いますが、、、

 

 

2、

効果は7日間続くと書いていましたが、

個人的には、3日か4日程度です。

(一日も持たない市販に比べれば全然いいんですけどね)

 

 

3、

一応、制汗剤には分類されないので、汗は普通にかきます。。

だらだらかきます。

しかし匂いを抑えてくれるので、臭くない汗をかくって感じですかね。

 

なので、私は汗は臭くないから、汗染みだけ抑えたいって人はパッドなどのほうがいいと思います。

 

 ちなみに他の制汗剤と組み合わせることはタブーらしいです。

 

4、

お風呂を入ってから寝る前に塗ります。

それからは朝シャワーとかしても効果は続くので大丈夫です。

 

効果が長く続くのはお風呂に入ってないからとかじゃないですよ。(笑)

普通の生活で大丈夫です。

 

5、

塗るタイミングはやはり夜がよい。

朝に塗ったときは、あまり効果がなかったです。

 

 

今のところずっと使っていて文句はないです。

というかこれなしではもう生活できません。