いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

大阪ラーメン巡り@ラーメン人生jet in 福島

グルメ-ラーメン巡り

広告

 

はい、こんにちは。

今回は最近グルメタウンとして話題になってきている福島にやってきました。

 

その中で前回は三くを紹介しましたが、今回はラーメン人生JETです。

 

福島は最近開発中なので一押しスポット間違いなしなんですけど、微妙にいかないところなんですよね。。。

 

梅田から歩いて10分くらいなので行こうと思えばすぐなのですが、、、

 

ということでいきますか!

場所・営業時間

 

 

 

11:00~15:00
18:00~23:30

※23時にはスープ切れになることが多いです

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

日曜営業はうれしいですね。

日曜の夜は三くもやっていないのであり!!

 

 

おすすめはやはり・・・・

 

おすすめはやはりつけ麺です!!

 

普通はラーメンって名前に入ってるから

オーソドックスにラーメンにしようかなーってなると思います!!

 

 

ですが、つけ麺がここはうまいんです!!

 

絶対につけ麺にすべし!!

 

つけ麺はもともとあまり好きではなかったのですが、

ここのつけ麺のおかげで好きになったという思い出の場所です。

 

あのとき、クラスのやつが連れてきてくれてよかったー。。

 

ユニバ帰りに寄るのはありですよ!!

 

おすすめ記事!