いんたらくしょん。


INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

いらない古本はどこに売るのがおすすめ?古本を売りたいと思います。

コラム

広告

こんにちは、kaitoです

 

京都に住むのもあと10か月を切ってしまっているので

そろそろいらないものを処分していこうと決意しました。

 

まずは本が大量にあるのでBOOKOFFに売りに行こうと思ったのですが

多すぎるし、重たすぎるし、何回も行かないといけないので

 

これは困ったというときに探してみると今はネット業者の買い取りが

けっこういいという情報を得ました。

 

 

用意するのは段ボールだけ。(段ボール送ってくれるところも多い)

 

駿河屋

nomad-saving.com

 

その中で気になったのがこの駿河屋というところでした。

様々な口コミを見ている中でここが一番買い取り金額が高そうだったので

ここで試してみたいと思います。

 

f:id:interactive000:20160713044033j:plain

こんなにもあるんですよ(笑)

計148冊でした。

100冊超えたら1000円プラスキャンペーンなどやっているところもありましたが

口コミを信じてやってみます。

(まあブックオフに行けばほとんど0円になるやろうから期待はしていない)

 

さてさて近日送るので結果が返ってきたらまた報告しますね。

 

『駿河屋』

 

ワンピースも全巻集めているのでそれを売ったらどうなるのかも知りたいです(売らないけど)

あとかつて集めまくっていた遊戯王も売り時がわからん。

参考書なら 大学受験参考書・赤本、予備校テキスト買取サイト「学参プラザ」 がおすすめですよ。

 

そして結果は・・・・

「駿河屋」は古本を売るのに超おすすめだった件! - INTERACTION