いんたらくしょん。


INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

マイアミ!海だ!女の子だ!

旅行 旅行-アメリカ バックパッカー

広告

はい、こんにちはKaitoです。

マイアミもとうとう残り二日です。

 

今日はというと、また海に行きました。

いやービーチに行くだけで目の保養になりますからね。(ポロリの嵐でした)

 

でも1人で海はなかなか退屈だということがわかりました。

 

 

まずは気分を高めるためにこいつを購入。

これもセブンイレブン。シェイクみたいな感じだけど量めっちゃ多くて1ドルちょっとでした。

 

 

海だー!!

おしゃれなビンとかで撮りたかったけど、あいにくアツアツの水しかなかったので。

 

 

水もなかなか澄んでいます。

今日は基本的に日向ぼっこしていたのですが、さすがに何時間もやるのはしんどいので

また筋トレ場所に行きました。今回は混ざってやったのですが、へぼすぎて交流できず。野球部時代だったら余裕だったのに。。今はぷにぷにやから、、、と後悔。

 

そしてカウチサーフィンでランニングアクティビティに参加しよう!

カウチサーフィンは宿泊だけでなく、案内してもらうだけやイベントもあります。

 

今回のマイアミは1人で寂しかったので参加しようとしたのですが、

途中から雨が降ってきて、中止になってしまいました。

 

 

交流タイム

 

しかし、やっと交流することができました。

カレーから帰るとロビーでジェンガをしていたので入れてもらいました。

 

 

罰ゲームなしの割とまじめなジェンガをしました。

f:id:interactive000:20160718012821j:plain

 

ずっとやっていたのでメンバーも入れ替わり盛り上がりました。

 

f:id:interactive000:20160718012832j:plain

 

しかもなかなかの美人さんと仲良くなれたのでよかった!

 

この後明日からキーウエストに行かないと誘われましたが、

明日の夜にバス乗らないと行けないので行けませんでした。

 

キーウエストはヘミングウェイが住んでいた場所であったり、

夕日がきれいな場所で有名です。

 

せっかくのドライブに行けなくて残念。あと一日早く会っていたら行けてたかもやのに。

時間のない人はマイアミからの日帰りツアーもあるのでご利用を。

1万くらいしますが。

 

どうせ行くならドライブで行って一泊したいですね。