いんたらくしょん。


INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

京都のラーメン激戦区一乗寺ラーメン巡り@びしや

グルメ-ラーメン巡り

広告

 

はい、こんにちはKaitoです。

 

今回は一乗寺で一番好きなお店です。

極鶏はおいしいのですがどろどろなので慣れるのに時間がかかりました。

なので初めからここが個人的に一番好きな味でした。

 

まあ一乗寺はラーメン街で有名ですが、微妙な場所で外からは行きづらいのが難点ですよね。

 

最近は周りにコインパーキングが増えてきたので車でも行けるようになってきたと思いますよ。

概要

[月~日]

11:30-15:00 18:00~24:00

夜10時以降入店可、日曜営業

 

遅くまでやっているところは嬉しいですね。

 

 

場所は一乗寺を代表するといっても過言ではない交差点の

北側にあります。

 

 

テーブル席は奥に1つだけあるので4人などの大人数でくると待つことが多い。

カウンターでOKなら時間次第。

 

中もけっこうきれいでおしゃれな感じ。

 

 

いざ実食

f:id:interactive000:20160727213501j:plain

 

家系でありまして、味は豚骨おいしいです。

味が全体的に整っておりスープも麺とよく絡まりいい感じ。

 

f:id:interactive000:20160727213507j:plain

 

そしてここは唐揚げが激うま。

ラーメン屋の中ではピカイチの味を誇るのでは?

ソースの味がいけてます。

 

ここはつけ麺と和え麺も人気でおいしいです。

しかし数量限定ですぐに売り切れてしまうので昼早くに行くのがおすすめだと思います。

普通にラーメンでも満足できると思いますけど残ってたらオーダーする価値ありますよ!