いんたらくしょん。


INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

【京都のラーメン】きらめきシリーズのきらめきJAPANに行ってきたぞ!

広告

はい、こんにちはKaitoです。

久しぶりのラーメンシリーズですね。

 

今回はキラメキで有名なお店の4号店が百万遍にできているのでやってきました(実際行ったのはけっこう前です笑)

 

キラメキノトリ

本店は神宮丸太町にあるキラメキノトリです。

f:id:interactive000:20160808042306j:plain

f:id:interactive000:20160808042317j:plain

 

夕日のキラメキ 一乗寺

ここが2号店で、ついに激戦区一乗寺にも進出してきました。

f:id:interactive000:20160808042425j:plain

f:id:interactive000:20160808042430j:plain

 

キラメキ×チキンハート

ここが三号店で、京都外国語大学のすぐ近くにあります。

f:id:interactive000:20160808042537j:plain

f:id:interactive000:20160808042542j:plain

 

キラメキ☆JAPAN

これが今回行ってきた4号店のキラメキ☆JAPANです。

出町柳駅を出て、百万遍の交差点すぐにあります。いつも若者がめっちゃ並んでます。

 

 

おすすめメニュー

 

鶏白湯ラーメンと台湾まぜそばの直太郎がおすすめ!!

 

どちらも絶品です。

まずは鶏白湯ラーメンから。

 

いつも見る限りでは、まぜそばを頼む人が多いように感じますが

麺よし、スープよしの高評価です。

 

店舗によって微妙な味の違いがあるので、鶏白湯ラーメンを食べたいなら本店の神宮丸太町店に行くべきです!

 

f:id:interactive000:20160808043450j:plain

そして台湾まぜそば 直太朗

 

卵アレルギーのため生卵は抜いてもらいました(ふつうは真ん中に生卵ありますよ!)

 

なんとなく、まぜそばは邪道な感じがしていて食べたことがなかったけど初トライ。

そりゃみんな頼むわと納得の味。

まぜそばってこんな美味しいんやと、同時に今まで食べなかったことを後悔しました。

 

キラメキ☆JAPANは鶏白湯ラーメンがないのでまぜそば一択ですね!

個人的に鶏白湯ラーメンとまぜそばは甲乙つけがたいが、鶏白湯ラーメンを推しときます。

一乗寺か、神宮丸太町本店に行けば鶏白湯ラーメンは食べれるのでどうぞ。

 

キラメキ☆JAPANのいいところはまぜそばがおいしいだけじゃなくて、

店員が邦ロックめっちゃ好きなんですよ。

いつも音楽かかってるし、10-FEETやらMan with a Missionの帽子やらバンドやら持っていてテンション上がります。

ロックファンにはたまらない店かも。

 

おすすめ記事!