INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

梅田おすすめパン屋さん「ROUTE271梅田本店」

広告

はい、こんにちはKaitoです。

今回は前から気になっていたパン屋さんに行ってきました。

 

f:id:interactive000:20160923170226p:plain

 

外観からは何の店かわからなかったのですがROUTE271という名前がかっこいい。ってそれだけの理由でとりあえず前から注目していました。

 

黄金伝説で放送されていたパン屋さんでもあり、人気は絶大。

1時間も並ぶパン屋さんとして有名だそうです。

概要

 営業時間

11:00~売り切れまで

日曜も営業

 

場所

 

 

ヨドバシカメラの奥側の道路のところにあります。

11時にはいつも並んでるので早めのほうがいいです。

 

いざ実食

今回はオープン前の10:30ほどから並んだのでスムーズ入ることができました。

店には3組ずつ入れてもらえます。

 

全体的のどれもおいしそうでどれにするか迷う。

まずはやはり一番人気のタイ風やきそばパンは外せません。

f:id:interactive000:20160923164834j:plain

 

めちゃうまでした。

最初はやきそばパンが一番人気って大丈夫か?とバカにしていました。すいません。

クセになる味と言われるのがわかります。

 

f:id:interactive000:20160923164925j:plain

そして鉄板のクロワッサン。

外はサクサク中はしっとりをしっかり体現しています。うまし。

 

イベリコベーコンとじゃがいものサンドウィッチも食べましたが、写真忘れてた。

これもうまかった。どれも安くはないので二人で三つしか買いませんでしたが、みなさん大人買いでめっちゃ買ってました。

 

どれも美味しそうでどれ買ってもはずれはなさそう。しかも全部おしゃれ。

女子は必見です。

 

オープンと同時に入るよりも少し並んではいったほうがメニューは豊富かもしれません。というのもオープンと同時に入るとメニューがすべてそろっておらず、少し経つと少しずつメニューが増えてきました。なので初めての人はリサーチしてから行くほうがいいかも。

 

 いつも大行列で並ぶのは必須ですが、注目していたところなのでぜひ食べてもらいたいです。