いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

ダイエットのためコナミスポーツクラブに行くことにしました!

コラム

広告

はい、こんにちはKaitoです。

高校までずっと野球をしていたので細マッチョでしたが、

 

自分は太らない体質だと信じてめっちゃ食べているとぶくぶく太ってしまいました。

 

そんな僕もついに腰を上げて痩せることを決意!

そしてコナミスポーツクラブのジムに行くことにしました。

 

f:id:interactive000:20160926065914j:plain

 

なぜコナミスポーツクラブを選んだのか

 

今流行りの24時間ジムやゴールドジムなどほかにもジムはたくさんあります。

その中でもなぜコナミスポーツクラブを選んだのか。

 

それは目的と値段と設備!

 

目的

単純に痩せたいのと、ボディビルダーのような体ではなく、それなりのマッチョでいいのでなりたいということ。

 

値段と設備

どこもウエイトマシンがあって、、、などはだいたい同じです。

夜に行きたかったので24時まで空いていることとプールに入りたかったことから選びました。

まあ24時間やってるからって深夜に行くことはないので24時間ジムは保留。

ボディビルダーのような体になりたいならゴールドジムがおすすめですよ。

※トレーナーが一番しっかりしてハイレベルだからです。

 

全身運動のプールがしたかったことと、回数フリーのでも値段がお手頃だったので

コナミスポーツクラブにしました。

 

 友達にコナミはトイレが汚いらしいからやめとけって言われましたが、そんなとこ気にしないし、あんまり汚いとも思いませんでしたw

 

ジムの中ではだんとつでコナミスポーツクラブが女性多いですね。

ジムに必要なもの

 ジムに入ったら服装などいろいろ準備するものがあって出費が重なってしまいます。

 

服装はまずなんでもいいでしょう。モテたいとか思うならばかっこいい&かわいい恰好で行きましょう。→服装チェック

 

靴も必要です。

ランニングマシンなども使うのでランニングシューズがおすすめ。

 

僕はこの派手なアシックスにしました。かっこいい。

 

最後にプールも入るとなると水着が必要です。普段海に行くような水着は塩素ですぐだめになるので使わないほうがいいです。

しかもジムは水泳キャップが必要なので注意。

 

これが人気もありオールインワンなのでおすすめ。→商品

というかこれを買いましたw

 

今ならキャンペーン中!

 

今がキャンペーン中でめちゃ背中を押されました。

というか入るなら今しかないってくらいおすすめです。

 

www.konami.com

 

詳しくはホームページで見てください。(アフィリエイトではないので安心を)

簡単にいうと施設のランクがあり下のランクの人が上のランクのところにはいけないのですが、10月3日までに入会すると10月中は約4000円で全国どこでもどのランクでも何回でもいけちゃうというものです。

 

キャンペーンはちょいちょいやっているのでチェックすべし。

 

マジでお得になっちゃいます。

 

運動しよかなーと思っている人はいいと思いますよ!

あんまり個人的には興味ないけど、レッスンプログラムもあり楽しくみんなでトレーニングやダンスやヨガみたいなのもあるのでいいかも。

 

ジム通いを続けた結果報告はこちら。