いんたらくしょん。


INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

【超大人気】大阪でおすすめ焼肉「にくや萬野」に行ってきました!

グルメ グルメ-大阪

広告

はい、こんにちは。Kaitoです。

今回はなんやかんや初の焼肉シリーズです。

 

お祝いで連れていってもらった場所が激うまだったのでぜひご紹介を。

お祝いといっても、私がここに行きたいと言ったんですけどね。

 

そういえば子供のころは焼肉といえば食べ放題しかないと思っていましたが、普通に食べ放題じゃないほうがコスパいいかもしれないと最近気づいてきました。

 

お酒さえがぶがぶ飲まなければいい感じにお値段が収まりますよね。

 

残念ながらこの店はお高いですが。。(笑)

ここは肉の卸の店がやっているので品質は本物。

概要

  • 店舗

にくや萬野の店舗はここ曾根崎のところ一軒だけですが、

同じ系列の「やきにく萬野」は他にあります→ホームページ

 

  • 場所

 

お初天神通りの場所にありますが、ここはなかなかおしゃれな店やディープなお店が揃っておりここだけではなくほかの店もおすすめです。

平日でも賑わっているので知る人ぞ知るゾーンです。

大阪にずっといたので気づきませんでしたw

 

いざ実食

 

まずは生ビールで乾杯。

 

f:id:interactive000:20160929024140j:plain

そしてお造り盛り合わせを注文。

それぞれの部位も楽しめるし、肉もぷりっぷりでうまい。

 

続いて・・というところで美味すぎて写真撮るのが面倒になりやめてしまったw

これは少し後悔wここからは食べたものだけ写真拝借させてもらいます。

 

f:id:interactive000:20160929024959j:plain

肉寿司はうまかったぜ。

出展:食べログ

 

 

f:id:interactive000:20160929025545j:plain

ゆっけも抜群らしい。(相方談)

卵アレルギーなので周りの肉を少しだけ食べましたw

たれだけでも十分うまいよ!!

 

圧巻だったのが塊肉 上赤身肉 量り売り10g単位180円でした。

f:id:interactive000:20160929024726j:plain

出展:食べログ

高い。。。でもうますぎる。。。

量が自分で選べるのも◎。取り合いになりそうなくらい一瞬で食べてしまいました。

 

あ、この写真はリブロースなのですが似ているのでこれで許してください。

どちらにせよどれも満足できる一品です。

予約は必須

まじで予約はしたほうがいいです。9時からなど二回り目の時間帯でもみなさん予約しているようです。

店内とテラス席に分かれているのですが、テラス席だと一品料理系しか頼めません。つまり従来の焼肉形式での料理は楽しめないということです。

なので予約は必須です。

 

今回はテラス席だったので焼肉は楽しめませんでした。といっても十分すぎるほど美味しかったので大満足でした。だからこそ余計に店内で焼肉も楽しみたかったという感情が生まれましたね。

 

おそらくここに連れていけばあなたの株が上がることは間違いないでしょう。

デートも◎女性同士も◎男同士はもちろん◎

しかしお高いので注意してくださいねー。