いんたらくしょん。


INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

梅田おすすめランチ「本みやけ」@阪急三番街

グルメ グルメ-大阪

広告

はい、こんにちは。Kaitoです。

 

梅田でランチをする機会が多かったのですが、都会ってレストランが多すぎて迷いますよね。いろいろめぐってきた中でおいしくて×安い×立地も◎というお店に行ってきたのでご紹介を。

 

 

ここ本みやけはおいしいステーキ重が1000円以下で食べられる歴史あるお店です。

いつもけっこう並んでいるので時間のない方は気を付けてください。

 

 

概要

  • 時間

11:00~21:30

 

 

  • 場所

阪急三番街です→Google マップ

 

カウンター席のみで長居するような場所ではないのであしからず。

いざ実食

 やっと中に入れて注文してから、、手際がいいですね。

 

f:id:interactive000:20161001230504j:plain

 

これが930円だと。。。

見た目からもこれはコスパがいいとすぐにわかります。

 

f:id:interactive000:20161001230551j:plain

 

お肉はレアですね。これがたれとよくからんでうまい、うまいぞ!

この値段でこの味、そしてこの肉の量ならこれほどみんなが並ぶ理由がわかります。

 

お肉をぺろりといっちゃう方は大盛にしてもいいですね!

 

あと、おひとりでも入れるというのがいいですね。意外と女性だけもいるのがこの店のすばらしさを物語っていますね!

 

阪急三番街はいいお店が多いので迷いますが、こちらは間違いなくあたりです。

梅田に行ったときは寄ってみてください。