いんたらくしょん。


INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

乃木坂の橋本ななみが卒業そして芸能界引退。。。

コラム

広告

はい、こんにちは。Kaitoです。

 

まさかの橋本ななみちゃんが引退するという電撃報道がありました。

10月19日(水)25時から生放送されたニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』で、同グループの卒業を発表した。

 

まさかの残念すぎる。。。

 

乃木坂は全体的にレベルが高いことで有名ですが、その中で橋本ななみが一押しだったんだけどなー。

芸能界も引退なのでこれから見れないということか。。。

 

番組内では、橋本奈々未からのお知らせということで卒業を発表。「今回の16thシングル『サヨナラの意味』の活動、そして来年の自分の誕生日までを目安に、乃木坂46を卒業することを決めました。また同時に芸能界も引退して、普通の女性として生きていこうと思っています。

なんかいいですよね。

最後が自分の卒業の意味を込められたタイトルにしてくださるなんてさすが秋元さん。

 

 

 

と武井壮も反応しています。めちゃめちゃ共感したのは私だけではないはず。

 

握手会初めて行きたいと思った。

卒業はななみんの誕生日2月20日が目安らしいのでまだあと少し見ることができるので行ってみる価値はある。

 

橋本ななみと年同じなのか。。。もっとお姉さんと思ってた(笑)

乃木坂好きだし、ななみん好きだしLIVEはとりあえず行ってみたいな!

 

卒業の理由は?

 

卒業に至った理由はひとつではないというが、大きなきっかけとして「去年の今ごろ、母親から『無理しないでね』と初めて長い手紙が届いて。それからですかね」と告白。事前に母親やメンバーにも相談はせず、スタッフと卒業について話し合ってきたという。

 

と東スポで書かれていたがどうなんでしょう。

 

乃木坂はネットなどで不仲説がささやかれていたので、それが原因にもあったら悲しいですね。いじめ問題とかあるそうですしね。。。

それを見て耐えられなくなって芸能界自体もやめるパターンかも。

 

普通の女性になると言ってましたが、すぐに結婚して「普通の女性になる」という意味だったりして。

 

と勝手な推理をしましたが、そのうち理由も語ってくれるでしょう。

 

 

 

まさかのそんな理由が。。。

これが本当なら、こんな理由で芸能界に入っている人なんてそうそういないのでは?

お金ない人はお金がないから。と言い訳にする人が多いけど、橋本ななみは自分がしたいことを(美大も学費が高いのに行ってる)きちんとしてるなんてすごい。自分にはできないと思うので尊敬する。

 

最後に

最後にもう見れなくなるのでかわいい写真を貼り付けます。

見納めです。

f:id:interactive000:20161020025620j:plain

 

f:id:interactive000:20161020025713j:plain

 

f:id:interactive000:20161020025729j:plain

 

 

八重歯系女子で美人なんですが、かわいさも兼ね備えているという最強パターンだと思っていました。普通の女性になっても変わらずがんばってほしいです。

 

普段はこういうのあまり書きませんが、ななみんは好きなのでセーフということで。