INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

からだ巡り茶advanceが新発売されるぞ!

広告

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

 

今回はコカ・コーラのサンプルモニターに当選したので記事を書かせてもらいます。

 

このようなプレゼント企画や懸賞って当たらないイメージがあるのですが、さすが世界的大会社なだけあって、割りと当たりやすい印象があります。

 

この過去記事もコカ・コーラの懸賞で当たったものです。

コカ・コーラ主催のクラシックコンサートに当たったので行ってきました。 - INTERACTION

 

あ、コカ・コーラの回し者じゃありませんよ。連続で当たると嬉しいものでせっかくなので自主的に宣伝しようということです。

 

今回当たったのはからだ巡り茶の新作です。

からだ巡り茶advanceとは?

 

f:id:interactive000:20170127215326j:plain

 

「からだ巡茶 Advance(アドバンス)」は前回のからだ巡り茶から進化して・・・

 

からだの巡りに着目した7種の東洋素材だけではなく

飲料として史上初、「体についた脂肪を減らす」機能があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドを配合した機能性表示食品です。

 

ん?痩せるのにはいいんやな。

なんやローズヒップ由来ティリロシアドって。

 

ローズヒップ由来ティリロサイドには、体脂肪を減らす機能があることが報告されている成分ということです。

 

ポイントは今まで体脂肪を減らす!といった飲料があるとは思いますが、

その中でもきちんと効能を報告されている成分なんですね。

 

わかりやすくホームページで図つきで説明されていたので引っ張ってきます。

f:id:interactive000:20170127215952j:plain

 

 お味は?うまい?

一般的にこのような機能性食品であったり、トクホであったりするものは

体にいいので文句はないのですが、苦かったりして美味しくないんですよね。

 

今回のからだ巡り茶advanceはこの点も改善してきたようで、(といっても普通のからだ巡り茶も美味しいけど)ウーロン茶をブレンドしているのではっきりいってウーロン茶の味です。

 

だから飲みやすくて美味しい!

 

クセがないって感じです。

 

f:id:interactive000:20170127220645j:plain

 

もともと「からだの中からキレイでいたい」という女性の健康ニーズ応えて女性に高い支持を得ている「からだ巡り茶ブランド」であるので、女性の方は必見です。

 

 

お茶って絶対にこれと決めている人は少なくて、なんとなく選ぶ人の割合が大きいそうです。ちょっとコンビニなどで見かけたら1回くらいは手に取ってみてください。

 

1月30日月曜日発売開始です!

 

ちなみに

イベント情報│コカ・コーラ ウエスト株式会社のホームページやそのメルマガからと様々なプレゼントが用意されているのでおすすめです。

 

その他にもジョージアのコーヒーも年末に当たりました。

f:id:interactive000:20170128000321j:plain

 

f:id:interactive000:20170128000341j:plain

 

f:id:interactive000:20170128000358j:plain

 

割りと高確率で当たるし、当たったら嬉しいね。

缶コーヒー5本とタオルでもありがたい。

 

こんな感じでコカ・コーラにお世話になっています笑