いんたらくしょん。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

小松菜奈がかわいすぎるぞ!おすすめ動画を紹介。

広告

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

 

今回の話題のターゲットは今公開中の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で人気沸騰中の小松菜奈ちゃんです!

 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

試写会が京都の伏見稲荷であったんですが、そのあとテレビだと思うのですが、京都の四条をぶらぶらしている小松菜奈ちゃんにばったり会いました。

 

芸能人に会う運は親に全部吸いとられてしまい、親はめっちゃ有名人に会うのに僕は芸人すら会わないという。大阪の難波もホームグラウンドなのに。

 

そんな僕が芸能人で初めて会ったのがこの小松菜奈ちゃんです。

写真などで見る小松菜奈ちゃんは正直タイプではなかったのですが、直接しかも激近で見れただけあって生の小松菜奈ちゃんは顔ちっちゃいし、色白かつ肌きれいでめっちゃかわいかったんです。

 

しかも手を振ってくれてファンになっちゃいました。

あの笑顔が忘れられません。

 

そんなわけで見てくれた人をファンにさせよう大作戦です。

 

おすすめ動画

なぜこのタイミングで書くのかは友達におすすめしてもらったこの動画が良すぎてシェアしたかったからです。

 

MVやのに全然音楽流れへんやんけと思いますが、かわいすぎてそんなのどうでもいいんです。

 

小松菜奈ちゃん

小松菜奈ちゃんの彼氏気分が味わえます。

演技力で評価されている小松菜奈ちゃんですが、素の小松菜奈ちゃんが見れます。

というかこんな彼女やったらめっちゃ羨ましい。(性格的にね)

 

ちょいちょいださい服着ているのも逆に◎

 

それにしてもこの相手役誰やねん、羨ましすぎる。

 

福士蒼汰や菅田将暉という噂がありますね。。。許せん!

 

 というわけで見てくださいw

 

 

 かわいい目をしてのくだりと音楽が流れ始めるところの傘を開けたりするところがかわいいんだよなー。全部かわいいんですけどね。

 

これは「後で見る」確定ですよ(笑)

 このバンドは??

 

しかもこのバンドがいいんです。

never young beachというグループなんですが、いい声ですよね。。

 

 

特にこの歌がおすすめ。

 

 

 

そしてこのバンドのボーカルがまさかの高橋一生の弟!

顔全然似てないなーと思っていたら親が違うのね。。複雑な家庭なのか。

とそんなことはどうでもよくて、最近聞きまくっているグループなのでぜひぜひ。

 

今回は小松菜奈ちゃんに会ったという自慢と彼氏気分を味わえるMVを紹介するという目的でしたーー!

ぜひはまってください。