いんたらくしょん。


INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

BeatsXが発売されるぞ!AirPodsよりもおすすめ!

広告

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

 

ついに来ました!

延期延期と待たせに待たせたBeatsXが2月11日に発売されます!

 

最近発売されたAirPodsと同じ無線チップ「W1」を搭載したBluetoothイヤホンです。

 

これは早く買いたくてうずうずしている人がたくさんいますよね。

 

とりあえずAirPodsとBeatsXの良い点・悪い点を紹介していきます!

AirPodsの良い点・悪い点

 

AirPods

 

AirPodsのすごいところは完全にワイヤレスというところなんですよね。スタイリッシュです。

 

しかし、よく見てください。

 

すごくダサいんです。。。。

 

なくしそう。

カナル型ではなく、インナーイヤー型

 

というところに不満があるんです。

 

それ以外はAppleらしい革新性があっていいんですけど。。。

BeatsXの良いところ

BeatsX

 

完全にワイヤレスというわけではありませんが、めっちゃかっこいい!

これは絶対にBluetoothイヤホンの中でずば抜けた存在になります。

 

 

BeatsX

AirPodsとは違い、カナル型イヤホンです。

 

しかも、超有名なBeatsが制作しているので音質もいいです。

基本的にイヤホンは1万を超えると音質がめっちゃよくなると言われています。

 

 

BEATSX

 

 

そして首掛けタイプなので、なくすという心配がなくなりました。

使わない時は、このようにパチンとくっつけることができます。

 

一種のアクセサリーになりそうです。

 

悪い点

 

基本的にBluetoothイヤホンは充電がめんどくさいです。

ケーブルレスで邪魔にならず、スタイリッシュなんですけど、ただただ充電がめんどくさいとみなさん思いますよね。僕もそう思います。

 

でも、今回のBeatsXは一味違います。

 

なんと、急速充電に対応しています。

 

45分の充電でマックス8時間使えます。おおー。

 

しかも、5分充電するだけで2時間使えるそうです。

 

今までのBluetoothイヤホンがだいたい3~5時間しかもたないことを考えるとだいぶいいほうです。

 

従来のBluetoothイヤホンの問題点をだいぶ改善してきましたね。

最後に

apple製品とめっちゃ簡単にペアリングできます。

 

じゃあ、、、

「これってApple製品のみしか使われへんの?」

「Androidのスマホには使えないの?」

 と思った方もいると思います。

 

安心してください。

普通にApple製品以外でも、Bluetoothに対応しているものならば使えます。

 

よかったよかった。

 

こんな人におすすめ

  • iPhoneユーザー
  • ワイヤレスのイヤホンを探している人
  • 運動しながら音楽を聞く人

 

個人的には、AirPodsより全然ありですね。

ランニングするときなど、ケーブルががしゃがしゃして鬱陶しいときが多いので

ワイヤレスはいいですね。

 

これはいいぞぉ!