INTERACTION

時間は有限。可能性は無限大。

プリズンブレイクが海外ドラマでおすすめ!今年シーズン5で復活!

人気記事セレクション1. 出張が多い人にネット環境はWIMAXがおすすめ
2. コスパ最強おすすめのコーヒーメーカー
3. Surface Pro5はおすすめ!
4. 【比較】英語の勉強にはどのVODがおすすめか?

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

 

ネットフリックスで海外ドラマをけっこう見ているのですが、その中で個人的に一番おすすめできるのがプリズンブレイクです!

 

これまじでめちゃめちゃ面白いです!!

 

それにしても海外ドラマは全体的に面白いのですごいですね。

海外ドラマにはまってしまうと日本のドラマはあんまり見なくなってしまいますよね。

もちろん日本のドラマも面白いやつは面白い。

 

でも、なんでこんなに差が出るのかなと思ってみると

制作費が圧倒的に違うんですね。

 

それは仕方がない。

 

とまあ海外ドラマにはまってしまった人間ですが、その中でもおすすめなのがプリズンブレイクというわけです。

 

プリズンブレイクはけっこう前のドラマで、そこかよちょっと古いなと思われる方もいると思いますが、面白いものはおすすめすべきでしょ。

 

 

シーズン4まであり、完結したと思いきや

2009年に完結してから8年後の今年に新シーズン5が出ちゃったわけです。

 

世界中に私みたいに歓喜した人が多くいるはず!!

 

プリズンブレイクのあらすじ

f:id:interactive000:20170425120234j:plain

あらすじだけ簡単に紹介すると、

無実の兄が刑務所に入れられ、死刑を宣告されました。

 

絶対に無実だと信じている弟はわざと銀行強盗をして兄を助けに行くというお話です。

つまり脱獄=プリズンブレイクなんですね。

 

シーズン2までは最高傑作と言われています。

シーズン2からは面白いドラマって感じで、さすがにシーズン2まではいかないまでも普通におもしろいので最後まで見てください。

 

あとあと、一度見始めると止まらないので注意。

 

私はハマりすぎて1日で1シーズン見てしまいましたね。

 

あれ、1シーズン22話×44分なので、あれれ、何時間見てたんだろう。

 

ドキドキハラハラの連続で興奮します。

脱獄なんてどうせありきたりでしょと思っていたのですが、

主人公が天才すぎて、次の手があまり予測できない点がこのドラマのいいところ。

 

そんなプリズンブレイクが今年復活!

 

そんなわけで、私が超おすすめする海外ドラマプリズンブレイクが今年復活しました!

というかもう始まっています!!

 

日本でプリズンブレイク新シーズンが見れるVOD動画配信サービスは?

私はネットフリックスで契約しているのですが、残念ながらネットフリックスはプリズンブレイクシーズン5をまだ見ることができません。

 

リアル配信で見れるサービスは、今のところ

 

dTV

 

hulu

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 

このどちらかのサービスならプリズンブレイクの新シーズン5を見ることができます。

 

これだけのために、解約してこのどちらかにしようかと悩んでいるほどです。

 

個人的にはhuluかなー。

dTVのほうが安いけどね。

 

この先のことを考えると、海外ドラマも日本のものもラインナップの多いhuluがいいと思います。使い勝手いいしね!

 

プリズンブレイクはまじで面白いので見てくださいね!

SmaSTATION!!でも中居くんが見てるって言ってました笑

 

というわけで以上、プリズンブレイクのおすすめでしたー。