INTERACTION

体験を価値ある情報に。プライスレス。

【お知らせ】はてなブログからWordpressに移転しました。

こんにちは。Kaito(@kazuka000)です。

 

お久しぶりです。

Twitterでは書いていたのですが、実ははてなブログからWordpressへ移転しました。

 

このブログを訪問していただいていた方は表示されなくなっていたので驚いたかもしれません。すいませんでした。

favofull.jp

で書いたように、移転しました。

 

約1年半ほど、はてなブログにはお世話になりました。

おそらく、はてなぶろぐじゃなかったら続いてなかったと思います。

 

はてなブログには感謝です。

 

いつの間にか267名もの方に読者登録していただいて、これを手放すのは惜しいとは思いながらも移転してしまいました。

 

確かに、WordPressは全然はてなブックマークつきません(笑)

 

そういえば気づいた方もいるかもしれませんが、記事全部移行して、このブログ内の記事は全部削除しました。

 

同じ記事が2個も存在するとばれたらBANされちゃいますからね。

 

基本的に、WordPressに引っ越ししてしまったはてなブログの方は元のブログも非表示にしたままかブログごと削除してしまう方がほとんどだと思います。

 

でも、なんだかもったいない気がしてしまったので、残すことにします。

 

基本的にメインの更新はWordpressのほうにします。

仕事も忙しいので、2個も、ましてや1個すらでもヒイヒイ言ってるのですが、ふらっとこっちでは更新したいと思います。

 

読者の皆様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、

FAVOFULL(ファボフル) | 人生を好きなものでより良くするWebメディア

こちらの変更後URLで

Feedlyで読者登録、そして新しくリンクしてもらえると助かります。

 

Wordpressになっても見てもらえると嬉しいです。

移転しても、はてなブックマークは使いますので、今までのように交流できたらなと思います。

よろしくお願いします。