INTERACTION

体験を価値ある情報に。プライスレス。

おすすめyoutuber”ジョーブログ”がぶっ飛んでて面白い

はい、こんにちは。

 

そーいえば、今も小学校とかってプール掃除自分たちでやるのかなと。

 

ETFLIXでテラスハウス見てたらプール掃除やってたのでふと思い出した。

 

わりとプール掃除って楽しかったんだよなー。

 

水汚いけど、友達とはしゃいでバカやったりとかね。 でも一番楽しかったのはヤゴがいっぱいおってテンション上がったこととかって言うのは俺くらいだよなー(笑)

 

トンボの幼虫とかそうそう見ることなくなってしまった今では貴重な体験だよほんと。 って今回の目的はこれじゃないんですけどね。

 

またnetflixの良さについても語りたいですな。

ジョーブログ

f:id:interactive000:20160629201441j:plain

 

最近はね、若い子はテレビではなくyoutubeの時代ですからね。

 

子供のなりたい職業ランキングでyoutuberが上位に入ってたのにはびっくりしましたけど。

それほど人気のあるものとなっています。

はじめしゃちょーやヒカキンなどはみんなが知っている有名どころだとは思いますが 最近発見したのがジョーブログっていうジョーさんのYOUTUBEなんです。

 

なにが面白いかっていうと子供あいてに面白いことをする系ではなくて 危ない地域に行ったり、普通の人がこれなんやろー、でも危ないっぽいからやめとこーってとこにずばずばと入っていくところですね。

 

大阪出身の人はよくご存知かと思いますが、西成のあいりん地区に行って一泊500円のところに泊まったりなど。

 

※このときの動画に心霊現象っぽい女の人の声が入っているのでご注意を。雰囲気やばいです。

 

あと変な宗教のところに入ってみたりと普通の人じゃできないことをしているので、見てるこっちもひやひやですけど。

 

アメリカ編ではスキッドロウというスラム街に夜行ってましたけど アメリカ行ったことのある人はわかると思いますが、危なすぎて無理ですからね。

 

夜歩くだけでも怖かったのに。 いやー町の人との交流の仕方も見ていてコミュ力のなせる技だなーと。

 

全然友達とかじゃないけど、見つけて人に教えたかったので(笑)

最後に

最後に、、、 昼夜逆転しすぎてつらいです。 寝にくくするカフェインやらエナジードリンクやらはあるのに 寝やすくするものはなにかないんですか?? 睡眠薬以外で。

「買ってよかったおすすめグッズ」の記事一覧 | FAVOFULL(ファボフル)